40代、われは主婦なり伸びんとす。

感受性やや強め40代のゆるらかブログ。

夢の話 ~シンクロ編~

年末年始に私や息子が見た、天才赤ちゃんの夢。
今度は娘まで見た。


娘の夢では、ベビーカーに乗ってる1才くらいの赤ちゃんらしいのだが、娘があやしてあげると、突然「○○(娘の名前)は、ゆるらか(私の名前)に似てるね。」と普通にスラスラ話すらしいのだ。
びっくりした娘は、言葉が出なくてキョトンとしていると、もう一度同じ台詞を言われたらしい。

しかも、その赤ちゃん、娘が最初にベビーカーを覗いた時は人ではなく、仏像のような物だったらしい。
その仏像がだんだん光輝き始め、赤ちゃんになったとのこと。

不思議な夢だが、皆が「赤ちゃんの夢」を見ているので面白い。