40代、われは主婦なり伸びんとす。

感受性やや強め40代のゆるらかブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘のテレパシー精度上がる。

娘と娘の友達のテレパシー会話。 面白い程精度が上がってきている。 つい最近の出来事。飼育委員の娘が1人で、うさぎ小屋に掃除に行くと、うさぎの赤ちゃんが亡くなっていたらしく、ショックで、早く友達に伝えなきゃと思いながら片付けていた所、少し遅れ…

TVが壊れた。

突然、我が家のTVが映らなくなった。 7月15日の夜、何の前触れもなく突然。そこまで古いわけではないし、無理な使い方もしていない。 そんなにTVを見るわけではないが、昭和生まれの私は家に居る時は見る見ないに関係なくTVをつける生活をしていた。子ども達…

思いきったこと。その②

思いきったこと2つ目を書くのを忘れていたことに気付いたので記憶を辿りながら書いてみよう。と、言うのも、私は最近非常に忘れっぽい。 過去のこと最近のこと関係なく忘れている。 仕事など大切なことは忘れないので、痴呆ではなさそう(笑) 私に必要のない…

テレパシーで会話。

2020年、様々なことが変化している。私と子ども達の間で、会話しなくてもお互いの食べたい物、買ってきて欲しい物、必要な物が脳内にイメージとして飛んでくるのだ。 時差もないので、イメージが飛んできたらその都度用意して置けば間違いない。私と母は昔か…