40代、われは主婦なり伸びんとす。

感受性やや強め40代のゆるらかブログ。

ぴったりピタリ。

最近、
「買い物に行くと財布に入ってる小銭をピタリと使いきる」ことが増えている。

毎度、自分の財布にいくら入っているか調べてもいないし、それに合わせて計算して買い物をするわけでもない。

とにかく、たまたま、ピタリ賞なのだ。

最初はラッキーだなと思うだけだったが、段々と続きすぎて怖いくらいになってきた(笑)

このお金ピタリ賞が始まったあたりから、

・時計を見るとゾロ目
・用事がある人にバッタリ会う
・子どもが迎えに来て欲しい時間にぴったり到着
(もちろん約束してないし、連絡も来てない)
・欲しいと思っていた物を誰かに突然もらう

等々他にも不思議な現象は続いている。

こんな風に人生も自分の思い通りにいくといいな~。
いや、思い通りになるぞ~。