40代、われは主婦なり伸びんとす。

感受性やや強め40代のゆるらかブログ。

娘のテレパシー精度上がる。

娘と娘の友達のテレパシー会話。
面白い程精度が上がってきている。


つい最近の出来事。

飼育委員の娘が1人で、うさぎ小屋に掃除に行くと、うさぎの赤ちゃんが亡くなっていたらしく、ショックで、早く友達に伝えなきゃと思いながら片付けていた所、少し遅れて友達が来たそうだ。

娘は、「あのね、うさぎの赤ちゃんが...」
と言いかけた所で、「死んじゃったんでしょ?」と友達が続けたらしいのだ。

その話を誰から聞いたのか訪ねると、
「え、さっき○○(娘の名前)から聞いたよ!!」と。

娘は1人で片付けていたのでその友達の所に伝えに行っていないことを言うと、
友達も「あれ..確かに○○から聞いたのに、会ってないや...声だけ聞こえたんだ...」

お互いに目を見つめあって、頷きあい、
「はい、テレパシー」と言い合ったそうだ。


もはや、LINEよりも早い、テレパシー会話が繰り広げられている。