40代、われは主婦なり伸びんとす。

感受性やや強め40代のゆるらかブログ。

12月キター

さてさて、皆様如何お過ごしでしょうか。
しばらく更新できていなかったのには理由があるのです。


エネルギーに敏感な方は肌で感じていると思われますが、ここ数ヵ月、太陽や空からのエネルギー弱まってませんでしたか?


そのせいなのか、ここ2ヵ月くらい
・身体が重く力が入らない。(鬱ではない)
・何か事を起こす気持ちにならない。(新しい事を頭に入れたくない)
・睡眠中、毎日疲れる程見ていたはずの夢を一切見ない。
という現象が起きていたのです。


だからと言って不幸せとか、悪い事が起きているわけではなく、ただただ何もしたくなかっただけ。
日常のやらなくてはならない事のみやる。

今まで生きてきて、こんなに何も考えずに生きていた数ヵ月はなかったように思うが...。

まるで神様から「これから忙しくなるから体力&気力を温存しときなさい」と言われているかのようでした。


そして、ここ数日(特に11月30日の満月を境に)私の中でまたやる気がムクムクと出始めてきました。
月の光と太陽の光、強いです。

何をやるのかはハッキリ決まっていないけどワクワクするのです。
本来の自分はすでに何をやるべきか分かっているのだろうなぁ。

私の好きなYouTuberさんが言っていましたが、そろそろ宇宙銀行が開くそうです。

何だそりゃって感じですよね。
これはどういうことかと言うと、今まで生きてきて積んできた「徳」が、そろそろお金に換算されて返ってくるということだそうです。

つまり、誰にも見られていなくても、誰にも評価されることがなくとも、世のため人のために行ってきた善い行い(小さなことでも)が、実は徳として宇宙に積まれていたという話なのです。


さて、あなたはどのくらい積んだでしょうか。
もしかしたら莫大なお金が舞い込むかもしれませんので心の準備を始めましょう(笑)
私はとりあえず莫大なお金が入ったら、ローンを全て返済し、残りは自分や子どもたちは勿論のことですが、仲良くしてくれている仲間や未来を担う子どもたちのために使います。
生きたお金を未来のために投資するって最高ですよね。
考えただけでもワクワクしてしまいますね。