40代、われは主婦なり伸びんとす。

感受性やや強め40代のゆるらかブログ。

白い物体?

8月後半、仕事に追われ心にゆとりを持てずに日々を過ごしていたが、やっと落ち着きつつある今日この頃。
忙しく過ごしながらも、自然に意識を向けていたら、空に龍神様を見る機会が増えた。
あー、応援されてるなぁ..と思いながらニヤリとする。

最近早朝太陽を見ると3つの影が見える。
日によって2つの時もあるので不思議。
(ちなみに健康診断では両目視力は1.5だったよ。)

つい最近、夜中に飼犬が激しく吠えたので、びっくりして外に出ると、誰もいないし特に異変もなかったので飼犬を落ち着けて家に入ろうと思っていた時、ふと空が眩しいことに気づいた。

星がやたら光っていて、いつもより綺麗。
見とれていると、冷たい風が吹いてきた。
体感では冬の初めのような冷たさ。
寒さにぞくぞくし、異変に気付きながらも目を離せずに空を見ていると、出ていたはずの月が消えていた。

おかしいなぁと思っていると、目の前を物凄い速さで白い羽のはえたようなシルエットの物体が横切った。
一瞬過ぎて脳が理解できないでいると、飼犬が通り過ぎた方を見ながら吠えていた。

あ、これに吠えたのかと納得しながらも、恐怖心が勝ってしまい直ぐに家の中へ避難した。

うーん、分からない。
後から思い出して心臓がバクバクしてしまい、直ぐに
寝付けなかった。

エネルギーの変化とともに、不思議なことは増えてゆく。